飯とジムとロードバイクにsadachinko

飯を食い、格闘技ジムに通いながら、自転車に乗り、たまに家に帰れば愛するモモンガのさだはるさんに遊んでもらう日々を書き綴る為のブログ。

はじめまして。

はじめまして。


日々、日々、暇を持て余しているのでブログを始めようと思いましたが、


誤動作により始めて書き上がった記事が今消えました。


やり直しです。





ちょっと後悔し始めているので、簡潔にいきます。




私が好きな事は



・食べる事(お酒は飲みません)





・格闘技(始めて2年半)





・ロードバイク(始めて2年弱)





・モモンガ(威嚇されてるけどねー)






と主に4つです。


それについて面白おかしく、


日々の日記的な!


記録的観念的な!


このブログを、楽しみにしてくれてるみんなの為に頑張るぞー的な!



ワクワクしながら夢みてたのに、消えやがったよマッタク。





次いってみよー