飯とジムとロードバイクにsadachinko

飯を食い、格闘技ジムに通いながら、自転車に乗り、たまに家に帰れば愛するモモンガのさだはるさんに遊んでもらう日々を書き綴る為のブログ。

せっかくはじめたのに。

ねーーー。



ぜんっぜん書く事ねーーー。




師走で仕事に追われちゃって、何も出来ずにモンモンとしちゃってさ。



参ったねーーー。







まぁ愚痴ばかりでも仕方がないので、



せっかくなので、



いや、暇なので、






うちで衣食を共にしている、カーストトップ爆走中のモモンガさんの話でも。






このブログの名前にも入っている



『sadachinko』



とは、モモンガさんのお名前なのです。



sadachinko














さだちんこ
















サダチンコ


















定珍庫

























いやいやいやいや(笑)



流石に本名じゃないから!!



It's愛称!!







本名は『さだはる』です。



さだはる

⬇︎

さだはるさん

⬇︎

さだちんこ

⬇︎

さだちんこジャンボ

⬇︎

sadachinkoさん






てな具合に呼び方も変わり、最終的にはsadachinkoさんで落ち着いたのです。





……えっ?!



最後変わってないって??



バッカだなーー!このこのーー!



『さん』が着いてるでしょ、『さん』が!!







先程も述べた様に我が家のカースト制度トップ独走中なのです。



彼が中心なのです。



彼の意向が、いの一番。








だってね、



一週間ぶりに我が家に帰えり、夕飯の焼き芋を食べ様とした時、



『さだ君にあげたの!?』



と嫁の怒号が飛びます。









無意識に

負けを認めて

さん付ける




お後がよろしい様で。